お知らせ

自己紹介と鉄板アドバイス🐰

自己紹介

ようこそいらっしゃいました🐰✨
皆様の貴重なお時間を頂戴し、当Blogへお越し頂き誠にありがとうございます🙇‍♂️

当ブログは私が実践している『お得情報』を共有し、月に10-15万の副業収入を目指す記事を紹介しています🐰✨

一発で何百万、何千万利益!
とかいうブログではないので、ご了承ください笑

ざっくり恥ずかしながら自己紹介でも🐰✨
現在Twitterをメインに”ざぶとん🐰”として活動しています。
✅もうすぐアラサー
✅本業年収は450万円
✅人と話すことが好き
こんな感じの至ってその辺にいる普通のサラリーマンです。
当時お金に対して無知だった私は500万円の借金を抱えていました。
そんな時に副業に取り組み始めたきっかけはあること。。。

テレビのNEWSでは
○年金受給年齢の引き上げ
○年金受給額の引き下げ
○定年70歳まで延長

という記事が取り上げられていました。漠然と見ていた私は、仕事1本で老後まで働くんだろうなー。どこか、自分ごとの様に感じていませんでした。
ただ某ウイルスの影響もあり本業年収はダダ下がり。。。
何も考えていなかったのんびりサラリーマンの私も、この時から危機感が芽生え副業に足を踏み入れた記憶があります。

Twitterで素敵な出会いをきっかけに色々試してきました🐰
『ゆるっと会社員+ゆるっと副業』を心掛け、プライベートとのバランスも大切に取り組んでます✌️
✅物販(月商最大1500万円)
✅アフィリエイト(月利10万円)
✅ポイ活(月利1万)
✅優待クロス(毎月600万円程度を取引)
という風な実績を今も継続しています🐰✨

2023.3の優待クロス成績(一番右の数字がクロス手数料)

✅魚を与えるのではダメ
✅魚の釣り方を教えるべき
✅自分から行動して学んでいくべき
このような言葉を聞くと、私の場合はなんとなくハードルが高く感じてしまいます。。。
私が副業を始めた時を振り返ると、始めるまでの下準備・情報や行動力を習得するのに時間がかかりました💦
本当にしんどかったし、大変でした。。。
これは、私だけの裏返しの価値観かも知れませんが、
‘’釣竿の持ち方から餌の付け方まで‘’でも、サポートする機会があってもいいんじゃないかなー?とも思います👍
”はじめの一歩の踏み出し方”さえヒントを与えることができれば、前へ少しでも早い段階で進む感覚を与えることができるのではないかという考え方です✨
そして、釣り竿の投げ方、魚の釣り方、釣れた時の喜び、釣れなかった時の反省など、ざっくばらんに情報共有できる場としてブログが活躍すれば良いなと思い、立ち上げました🐰

私は🐰がモチーフですが、🐢のようにコツコツいくのが好きです✨
0を1にしていける行動を一緒に勉強していきましょう❗️
大切なことは
✅真似ること
✅行動すること
これだけで私の経験上、月に5万円以上は間違いなく利益が出ます🐰✨
再現性の高いブログを目指しますので活用頂ければと思います。

最後に、このブログを作成するにあたり教材等を提供してくださった方々、Twitterでいつも支えてくださる皆様に感謝申し上げます🙇‍♂️
どうぞよろしくお願い致します🐰✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました